★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

リズのおうち紹介

今日のひよこ島は『アプデでテンション上がりすぎるの分かりやすい』です。

ゲーム画面はクリックすると大きく表示できます。

あつもりダイレクトを見てやる気がいっきにアップしたRizzですよ!
畑ができるし、おうちインテリアも自由度があがるなんて嬉しい!
アクセントウォールが本当にアツい。これで壁掛け家具ももっと映えるようになるね。
今回はハニワもかわいいようだし、ワクワクしますー。

有料コンテンツを取りこめば、さらにやりたかったことがいっぱいできるようになるじゃない!
おうちの間仕切りは素敵要素ですね。
まぁ、リズはまだ買っちゃうか迷っておりますけれども…。

ひよこ島の記録的にはまだ2月。
新しい虫さんを発見したり、雪の中のお散歩画像となります。笑。
ニットの帽子をかぶる住人たちがかわいいのよ。

入手したレシピ『ケトルベル』。画像を見るまではヤカンかと思ってた!笑”
お湯が沸いたらピーッて鳴るあのタイプのやつを想像していたのですが。
筋トレの道具ぽい。とりあえず作ってタケルにプレゼントしたよねー。

イベントの時期なので、たぬき商店の家具を広場あたりに設置したところ。
これかわいくてお気に入りです。しばらく飾っておくと思う!

新しいモーションもあったので、まめつぶ兄弟と遊んでみる。

同じ動作してくれるのがすごくかわいくて、しばらく繰り返しておりました。

紫のキクが咲いたので記念写真をパシャリ。
情報なしでやっているので、配合難しいというか、何色があるのかもちゃんとわかっていません。

ヒヤシンスも紫が咲いたよー。
パンジーの色の種類が増えなくて、レシピがつくれないままなのです。
そのうち咲くだろうと思いながら、ちょこちょこお花の配置を変えてお水あげしてます。

冷えっひえの広場でメープルちゃんのお歌を聴く会をしたり。
こんなにかわいいけれど、『こわいうた』を歌っておりました。
近くでその曲を流してるせいなのかなー。

この『ははのししゅうかざり』も嬉しいね。
ははからのプレゼントが個性的で、届くのを楽しみにしています。
年に何回送られてくるのだろう。

カルロスから写真をもらった記念もパシャリ。
すぐくれるどうぶつさんもいれば、ずーっとくれないどうぶつさんもいる。
写真をもらうとニヤニヤして、おうちの地下の壁へ飾りまくっています。笑。

おやつを食べながらお仕事するリカルド!
やっぱり森が似合うよねー。

ヒッピー犬から申告そうな電話をもらったので何かと思うと…
写真スタジオで撮影した住民のポスターを購入できるようになりました!
どう使えばいいのかわかりません!笑
どこかで飾ってみたいなー。壁掛け家具はおうちの中だけだから難しいですね。

ギンカクと海辺でいい感じに体操したり、サロンでリカルドとのんびりしたり。
このヴィーナス像はお気に入りです。
もっと広い池の中に置きたいのだけどスペースがとれないのよね。
サロンに設置を諦めて公園でもつくってしまおうかなぁとか思いつつ、島の広さが足りないのよ!

カーニバルの家具。これ紙吹雪が風にのって、散る方向もかわるのが好き。
ずっとどこかへ稼働させておきたいくらいハマってて、しばらく眺めてたりします。笑。

おうちへ入って左側のお部屋が、リズの寝室でこんな感じ。照明はとても暗いです。
秋の季節家具はお好みなので、しばらくこのままだろうなー。

右側のお部屋でお風呂場。キッチン以外の水回り設備を大集合させてみた。
あえてバスタブを使わずヒノキのお風呂!
長風呂に水分補給は大事なのでウォーターサーバーを置いておきますね。

奥のお部屋はリズの手芸アトリエ。
雪景色を眺めながら機織りをするという憧れをここで満たしています。
写真左下には糸紡ぎ機を置いていて、これもやってみたいこと。
お部屋が狭いのもポイントね。こぢんまりと静かに作業するのがいい感じ。

おうちに入ってすぐの、一番大きなお部屋がこちら。
家具がそろってなくてテイストはぐちゃぐちゃ。これから一個ずつ交換していくのが楽しみです。

星のランプをもっとたくさん使いたいなー。
お星型が好きで、リアル世界でも星照明買っちゃったくらいなので。
アプデの吊り照明追加で星パターンがあってほしい!期待!

2階のお部屋。横長なので、家具で間仕切り。
有料コンテンツをいれたら壁で部屋を区切れるようになるのだねー。
写真奥側はこれで満足気味ですが、手前側はやっつけ仕事すぎます。
マーメイド家具が難しいのだ。シリーズそろえて使わないと浮いちゃうしなぁ。

地下は家具なしのカブ置き場になっているだけで写真はなしです。

以上でアカデミーはこの結果。ようやく10万点を達成しました。
記念品をもらうには色合わせしたり、シリーズ家具を使ったりが必要なのだけども…。
好きなものを置くほうを優先するので、ここからポイントが動かないのです。

アプデでどうぶつさんがおうちに来たり、招待してくれたりするようになるのよね!
今までおうちに来てくれないしつまらないなぁって思っていたの。
お部屋づくり楽しんでいるのだから、住人に来てほしいじゃない。あぁ、楽しみぃ。

ゆきみちゃんから写真をもらった記念。
お部屋がシンプルでちょっとさみしいけど、ゆきみちゃんらしさがあると思う。
あぁ、有料コンテンツで住民のおうちもレイアウトできるようになるのな…。
間違えて変なモノを贈ってしまったときに修正できるのは嬉しいですよね!笑”

リアーナさんのこの言葉が嬉しい!
彼女はゆきみちゃんと一緒にフルーツフラワーガーデンの管理をしてくれているので。
ちょうど良いお仕事をお願いできたということだ!

メープルちゃん、カルロスと夜に出会いました。

明日も楽しみだね。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ