★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

累計何回のマイル旅行をしているんでしょうか

今日のひよこ島は『たまったマイルを島民探しに費やすのが島民代表の務め』です。

ゲーム画面はクリックすると大きく表示できます。

ちいさなクマさんのポンチョくんは大好きなんですが、性格がタケルやギンカクと同じなのでパス。
フランクにも来て欲しかったけどギンカクがいるからなぁ。

ヒノコさんは性格がヴァネッサさんと同じ。ヴァネッサさんがとっても好きなので惹かれず。
ドウコさんの性格ももうお腹いっぱいだわ、と次のマイルりょこうへ。

なかなか島民が決まらないまま、ジンペイくんのお誕生日パーティを迎えました。
正装してるの素敵ね。この誕生日テーブル、リズも欲しいよぅ。お誕生日が来たら手に入るかしら。

やよいちゃんに『ようふうのはかいし』を教えてもらいました。
意外と洋風好きなの?和風が似合うんだけどねぇ。この墓石の使い道を考えたいんだけど、島に墓場は必要だろうか。
慰霊碑のような扱いで設置してもいいかも。

モニカさん!このアイドル系は島にいないし、見た目も文句なく可愛い。
しかしオオカミ系が3人になっちゃうの多すぎるよなぁ。泣く泣くサヨナラしました。
オオカミだらけでも良いっちゃ良いけど…うぅん。

初めてみるお空の雲だったのでパシャリ。どんどん変化していくお空を眺めるだけでも楽しいなんて素晴らしすぎる!

ギンカクのお着替えを楽しんでいるリズをパシャリ。メガネと帽子は似合わないけど、いろんなテイストのお洋服が似合うんだよ。スーパーモデルか。

まだクリスマスな内装のお部屋。クリスマスグッズが好きすぎて収納できないぞ。

マーメイド家具は意外と難しいね。一揃い置くと素敵なんだけど、一部だけ部屋に溶け込むとかはできないんだな。どう上手に使えば良いのか…。

マイルりょこうへ戻ると、リアーナさんと出会いました!
お馬さんに来て欲しかったし、見た目も個性的で良い。性格は去っていったフリルちゃんと同じで、今のひよこ島にはいない。
完璧じゃー!おいでませひよこ島へ!

フリルちゃんの雰囲気をそのまま利用しても良さそうだけど、柵のテイストは合わないしやっぱり新しく考えよう。

思っていたより落ち着いた素敵なお部屋でした。組み合わせがオシャレだな〜。
植物を使っているし、洗濯機やアイロン台も絶妙な生活感。お家周りをどうするか考えなきゃ。

博物館前の発掘現場を別アングルで。ここもお気に入りスペースなので、崖下は完成だな。
学習スペースをどうするか…ワクワクします。

フーコちゃんがご訪問の日。あんまり流れ星は見えなかったけど。
彼女はひよこ島フルーツフラワーガーデンがお気に入りのようで、よくここをお散歩しています。
島民も訪問者もよく訪れてくれるのが嬉しいですね。

ヴァネッサさんのサロンをお散歩するメープルちゃん。ぽんぽんしっぽが可愛いね。

やよいちゃんに誘われて、宝探しゲームをすることに。
制限時間内に島を走り回り、埋められたお宝を掘り返すルールです。開始すぐに見つかることもあるけど、タイムアップで残念だったりもします。
見通しの良いスペースにあれば簡単なんですけどねー。

意外なやよいちゃん第2弾で、埋められていたお宝はバブリーなセットアップでした。
是非とも着てみてもらいたいので、そのうちプレゼントするかもしれません。

この頃のリズの呼び名は「リズひめ」。テレちゃう〜。誰に付けられたんだったかな…忘れちゃった。
あだ名はけっこうコロコロ変わるので、考えてもらうのが楽しみです。

ちょっと仕立て屋さんの前を飾ってみたよ。
個人商店て店前にいっぱい植木鉢を置いているところがあるので、それを実行しました。
もっとゴチャゴチャ置きたいなぁと思いつつ、持っている植物の背の高さなんかがちょっと合わず。
仕立て屋さんの前にカフェスペースとか作るともちろんオシャレなわけですが、誰が管理するのかという話だし。お散歩ルートを作るのが一番しっくりかもしれない。

冬の夜空のもと、タケルと一緒に空を眺めるリズ。

明日も楽しみだね。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ