★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

デトロイト:『鳥の巣』~『決断の時』

ネタバレあり。
ゲームのプレイ記録です。
クリックで画像が大きくなります。

『鳥の巣』
『決断の時』
プレイしました。

クリックで画像が大きくなります。

『鳥の巣』:捜査官コナー
   
ハンクがぷんすか怒っております。いつも機嫌が悪いので気にしなくていいよね。

   
こんなスキャン見たくないっス!
身体に悪いものはどうしてこうも美味しいのか。






アンドロイドは社会に馴染むつくりになっているという話での憎まれ口。
現場へ行くことになり、移動します。

   
暗いところはもう嫌だなぁ、行きたくないなぁというリズの心の現れにより蛇行するコナー。
現場では暗号化された日記を見つけてロック解除のようです。





   
容疑者逃亡につき追跡!操作がへたくそなので逃げられそうになる危機。

   
途中で容疑者がハンクを突き飛ばし、ハンクはビルから落っこちそうになっていました。
まぁ大丈夫でしょと追跡を続行させるリズ。うひひ。

   
ほ~ら、追いつてきた。


で、めっちゃ怒られるコナー。


とかやってるうちに、容疑者が身投げしてしまいました…。
潔く飛び降りるものだから、唖然としてしまった。

   
「ルパートを追う」が20%です。みんな、相棒は大事にしないといけませんものね。ごめんね。


『決断の時』:野良アンドロイド マーカス
   
ジェリコは実際は楽園ではなかった。
ひっそりと隠れ住むだけの場所のようです。

   

   
みんなが傷つき、止まる時を待っています。
修理しようにも部品が足りないとのこと。
右下の女性はノースといいます。いっつもツンケンしてる感じの嫌な女。

   
なんか偉い人らしきルーシーさん。後頭部がない!

   
傷をふさいでくれました。
そして大事なブルーブラッド(エネルギー)もわけてくれるという好待遇。


マーカスに光を見出しているようです。


続きをお楽しみに!




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ