★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

出雲の3歳バースデイ!

お久しぶりの更新!
出雲ちゃんが3歳になりました!!
毎年言うけど、早いねぇ…もう3歳ですよ

本猫は気にしてもいないだろうけど、3歳になったんやで
ちなみに3歳になろうが、いずれ10歳になろうがリズは出雲をベビちゃん扱いですから〜
だってカワイイんだもの

2歳から3歳までの間の変化は「なんだか猫らしさが増した」というところです

例えば上の写真…
猫らしく、読み物に乗っておかしゃんのおジャマをしています
以前はページをビリビリに裂きに来ていましたが、こんな風に覆いかぶさって触ってほしがることはなかったんです
触って声をかけていると、ゴロゴロと小さくノドを鳴らしていました
しばらくそのままで、おかしゃんのお勉強の息抜きをさせてくれたのね
(お勉強は趣味みたいなもので、その記録もまた後日やります)

お気に入りおもちゃのリオデニャネイロ
以前、ぷっこさんたちから頂いたときにすごく楽しそうだったので、探しまわって入手しました
近くのペットショップから巡り、そこそこ遠くまで行って寄ったお店で発見です
ネットで1個買うと送料がかなりかかるので諦めかけていたんですけども
買えて良かった!跳んで走って大興奮のおもちゃです
まだまだ遊び盛りやね

「入れそうなところには、とりあえず入る」精神はやはり猫らしいところ
電気シェードの入っていた箱で、デリバリーされたピザ的な場面
もふもふすぎて食べられにゃい

長距離の引越しなど大変な経験もさせましたが、心配している膀胱炎もなく元気に過ごせました
また来年お祝いできるように、いっぱい楽しくやってこうね




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

  1. ぷっこ より:

    いずもん、お誕生日おめでとうございました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
    まめちゃん共々、これからも元気で健やかに過ごしてねヽ(●´ε`●)ノ