★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

画像整理でお腹が空く

こんばんは!
絶好調居候中のリズですよ。

画像整理をしていたら食べ物関係が多くて我ながら呆れるやらなんやら。
お友だちと増税前の駆込みランチをしたときのがこれまた美味しそうで…。

ポタージュ!大好きなんです。
ミルク系のスープが好きなもので、すごく嬉しかった〜。

 

ローストビーフのプレートと豚カツのプレートをシェアして食べました。
味付けが濃いわけではないのにしっかりとしていて満足感たっぷりなんです!
豚カツにはメインもたっぷりで、小鉢が3つとキッシュも添えてありました。
タンドリーチキンがまた美味しいこと。
ワンプレートで豚肉に鶏肉も食べられるって贅沢ですねぇ。

またお友だちとお喋りしながらご飯食べたいなぁ。
だいたい月1くらいで会っていましたが、リズが引っ越しちゃったので…。
ぐすんぐすん。さみしいです。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ