★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

ドキドキ飛行機

修学旅行では北海道へ行き、その飛行機はもっと大きかったんですよね。
たしか1列が10席あったはずですが、今回は1列6席でした。
座席の前後もめちゃくちゃ狭いし、通路側の人に悪くてトイレ行けないわ…って感じです。

離着陸もガタガタ揺れがすごい…。
手をギュッと握って、手汗がひどかったです。
一人で脳内パニックしながら、いろいろな考えが頭をよぎりました。
もし飛行機落ちちゃったら誰がにゃんズのお世話をしてくれるのかが一番大きい。



新幹線は飛行機より時間がかかるけど、安全な気がする。
座席もゆったりだし、気持ちに余裕が持てる。
でも今回は予定組みがかなり早かったので、飛行機が安かったんですよね。
新幹線のほうが安かったら、絶対に新幹線旅行のほうが良いや。

あのふわっと浮く感覚がどうしても苦手で。
駅とか高層ビルのエレベーターも嫌なくらい。

無事に行って帰れて良かった。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ