★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

おいしいもの記録

美味しいもの記録♡
見返してるとまた食べたくなっちゃう…!


こちら、油淋鶏。無性に食べたい、でも家では揚げ物をしない(汚れるし後片付けが面倒すぎて)。
もんもんとしていたらフードコートでお手頃価格で見つけたので食べちゃいました。
めっちゃ美味しい…家でやろうとしたら大変そうだし、これならお外で食べても良いやと思います。
量も多くてお腹いっぱいです〜。






きのこたっぷりの白身魚。
お魚って高いので、家用にはなかなかお買い物しないんですよねぇ。
外食の機会では家であんまり食べないものを選ぶので、このときはお魚チョイス!


こちらもお魚。フィッシュバーガーです。
友人クロに誘われて行ったお店。バインミーと迷って、バーガーにしました。
タルタルソースがめちゃ美味しい。また行きたいにゃ〜。
ピクルスもポリポリで好きでした。


バーガーの日の晩ご飯はこちら。牡蠣に飢えておりましたので、食べられて幸せでした。
蒸し牡蠣ですね。また焼き牡蠣も食べたいけど、牡蠣小屋で焼くのは殻がハネやすいので、けっこう危険なんですよね。


こちらはランチ。量がたっぷりで大満足!
たくさんのサラダにバゲット、2品か3品のおかずを選べるプレートです。
お野菜と白身魚の甘酢かけ、ローストポーク、鶏のグリル。
家ではこんなに色んな種類を作れないので贅沢感が満載です。
サラダはハニーマスタードにナッツをトッピングしてもらいました。すっごく美味しくてお気に入りです。
家でも上手なハニーマスタードドレッシングができれば、ナッツを入れたサラダをしたいと思っています。

美味しいものを食べるって幸せ。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ