★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

忘れっぽいってことも大事

切り替え、はやっ
いや、一人でいたらグジグジやってたりもしますが、職場でそんなところ見せたくないし。
カフェラテ大好きやし。ちなみにコンビニのカフェラテだったらセブン派です。ミルク感がいいのよぉ。
おうちでのカフェラテとは違うのなんでかなぁ。
おうちでやると、ただコーヒーに牛乳入れただけのやつしかできない。




引っ越し前は自宅から道路渡ればセブンがあったんですが、引っ越してからは…セブン…どこ?的な。
自宅から最寄駅までにないんですよね。
職場の最寄駅からはセブンがあるのですが、お昼ご飯がない!という状況以外では寄らないようにしています。
コンビニでお小遣いを使い切るわけにはいかんのです…。
宝くじ当たったら毎日セブンのカフェラテ飲みたい。宝くじ買ってないから買うとこから始めないといけないけど。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ