★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

東京国際フォーラム

飛行機を降りてお昼を食べ、美術鑑賞の後はコンサート!
浜田省吾のファンクラブイベントですっ!いぇ〜い!!
美術館と国際フォーラムの位置関係がただ道路渡ったところなので移動が便利。
時間調整もしやすいし、良い日組合せでした。


看板の記念撮影。


開場までに時間があったにも関わらず、すでに入場待ち行列が長かったです。
落ち着くまで会場入り口すぐ近くのレストランでお茶しました。
「ラ・メール・プラール」にて。
知らずに入りましたが、モン・サン・ミシェルにあるお店の海外出店だそうですよ。
スフレオムレツの赤いフルーツのソースです!
かなり巨大なんですが、フワフワでシュワっと溶ける感じなので、2人でシェアしてペロリでした。大満足。

コンサートでの席は1階の真ん中あたりの列、左端っこらへんでした。近いとは言えないけど、遠すぎずですね。
ファンクラブイベントは結構ゆったりなペースで、座席に座る時間も長いです。
腰痛もちのリズにはとてもありがたや〜。
省吾のトークも、普通のツアーに比べたら多めですよぉ。


夜の国際フォーラム。キラキラでたくさんの人が集まっていました。


東京はあちこち綺麗ですな。
右側は夜の三菱一毫館美術館!素敵だわ〜。
この美術館はまたゆっくり行きたいところです。
内装もすごく好みの重厚感なので、ちゃんと記録しとけば良かったなぁと。
この建物を平屋バージョンで考えると、バランス悪いだろうかねぇ。

これで東京2泊3日旅行の1日目は終了なり。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ