★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

おうちが狭い日々

先週末からお兄が帰省しており、おうちが狭いです。
1人増えただけで密度が全く違う気がするのはナゼ…。
あと数日の我慢ですが!

あいかわらず人懐こいふみすけ。
お兄をデレデレさせてご満悦そうな毎日です。

出雲ちゃんはビビっちゃうんじゃないかなと心配しておりましたが、意外と問題なしでした。
触るどころか、抱っこしてもおとなしい。ぜんぜん警戒してないんですよねぇ。
昔からお兄は動物と相性が良いんですよー。

お兄が転職を決めたらしく、またお引越しをするとのこと。
リズもいい加減、お仕事再開しないと貯金がゴリゴリ減っております。
物件情報をあさって色々考え中。

また1週間がんばりましょー。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ