★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

今日のご飯は各自!の楽しみ

お仕事中にはいろいろ妄想するのに、職場を出る頃には「寄り道せず可能な限りの早さで帰宅」したくなっています。
自分で調理せず、片付けもせず、人任せで美味しいものが食べられるとしても、早く帰りたい。
夕方には『もふぎれ(もふもふ成分が切れた状態)』なわけです。
定期的にもふを摂取しなければ力が出ない…。

4コマのコンビニは昔から知っているんですが、実際に利用した事がなく。
でも引っ越してから自宅に一番近いコンビニ店舗になったので、初めて寄りました。
ご飯もからあげも、店舗で炊いたり揚げたりしたものを詰めてくれる!
からあげは小ぶりでしたが、お値段もお安めだし美味しかったです~。

ちなみに、からあげの個数も選べるので、最大数10個で購入して夜・朝・昼と分けて食べました。
他のおかず足して次の日のお弁当ですよ!シミったれた感じの行動で笑えるけど、堂々と言うね!

片付けが面倒なために家で揚げ物をしないので、外食だったり買い食いの時にはついつい好んで選んじゃいます。
またご飯は各自指令を楽しみに待っていよう。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ