★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

おいしいもの記録

写真整理のおいしいもの記録!たぶん第3弾!


資生堂パーラー銀座本店限定のマキアージュショコラ。
お気に入りです。東京に行くことがあったら絶対に買って帰りたいと思うやつです。
紅茶といっしょに毎晩少しずつ大事に食べました。


クリスマスに買ったベン&ジェリーズの詰め合わせ。
ブリジットジョーンズが巨大カップでやけ食いしてるの見てからずっと気になっていたアイスです。
何年越しで叶ったやら…。

リズはバニラ、コットンキャンディー、チョコレートファッジブラウニー、ワッフルコーンドリームを食べました。
全部おいしかったです〜。
お値段はお高いんですけど、フェアトレード商品だったり、容量はハーゲンダッツより多いので、また食べたいと思っています。



リズ母のクリスマスケーキ、ほうじ茶ケーキ。
ふみすけは乳製品に目がないので攻めてきていますね。
おしっこが悪くなっちゃうから、絶対に食べちゃいけませんよ!


こちらのティラミスがリズのクリスマスケーキ。
リズ宅ではオトナの事情で各自1個のケーキを食べます。
3日間かけてのんびりと消費しました。
普段、ケーキを食べないんですが、たま〜に無性に食べたくなっちゃう。


年始にまた食べたずんどう屋のラーメン。
やっぱりおいしい…好き…。皆でからあげも餃子も食べちゃった。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ