★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

10月はじまりのスケジュール帳を用意した

お友だちに誘ってもらったので、9月末日に増税前の駆け込みランチをしてきました。
「たかだか2%」と言う気持ちと「2%も…」という気持ちとか混在していますね。
日用品も1つ1つで考えると少額ですが、年間予算で考えるとけっこう違ってきそうですし。

良いタイミングということで、2020年スケジュール帳を買いました。
無職になってからはスッカリ手帳とご無沙汰ですが…そろそろ社会復帰を目指します。
ポンコツ頭は歯医者の予約さえ覚えられないので、ちゃんと管理しなきゃ。

今回はハイタイド社のものにしてみました。
ロフトでたくさんある商品の中で、リズのちょっとしたこだわりに1番近かったからです。
ターコイズカラーやカーキと悩みつつ、気分でグレーを選択!
グレーと聞くとパッと思いつくようなネズミ色よりはかなり濃くて、でも黒よりもちゃんと薄い色合い(分かりづらいね!)。

フリーページが多いので、自分がこれから何を書き込んでいくのかが楽しみです。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ