★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

今週も日曜まできたよ

日々気温が上がるし湿度も高いしでツラくなってきましたね。
でも梅雨入りしないし、冷房をいつ入れるかが悩ましいです。
ふみすけはぼちぼち暑いアピールをしてきております。



<お散歩で見つけたカメさん>
2匹いましたが、もう1匹は驚くほどの素早さで去って行きました。
大きな鳥もしょっちゅういるんですが、鳥は苦手すぎて撮る気になれません。

ブログ開設当初から、記事のローテーションをいろいろ模索しています。
日曜日は1週間の振り返り記録にしようかな〜と思い始めました。
撮った写真とかね。引きこもりタイプなのであまり記録することもない気もしないでもないけど。

今週は猫砂代などを稼ぎに短時間のアルバイトへ行っておりました。来週も1日。
失業給付金をもらっているのでガッツリは稼げません。
もともとない体力がさらに削られているのを実感。
でも7月中には給付終了しますから、ぼちぼち1日働きに出ないとね!
朝に働いて、お昼前からまた働いて…の掛け持ちを思案中です。あぁ、でも体力…。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ