★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

【小豆島】オリーブ牛は美味しい!そして意外な伏兵が…

ちょっと手間取ったけど、念願のオリーブ牛にたどりついたリズ。

オリーブ牛のローストビーフはとっても美味しい!
お口に入れるとトロけていきました〜。

おうちでローストビーフをつくっても、こんなに薄く口あたり良く切れないのよねぇ。
分厚くて贅沢なのも、もちろん好きですけども。





そして意外に感動したのがおとうふの食べ方でした。
冷奴はお醤油という固定概念を覆す、オリーブオイルの冷奴!
最初は「ここまでオリーブですか…」なんて思ったんですが、食べてみるととっても美味しい!
おかげで今ではリズ宅は冷奴をオリーブオイルで食べる機会のほうが多くなりました。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ