★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

100均でスマホスタンドを買ったお話し

iPadでブログ更新を快適にしようとキーボードを購入したあの日。
「iPadにキーボードをつけたらブログ更新が楽になるって話」
スマホスタンドが欲しい!と思っていろいろと検索。
ついついお値段が高いオシャレなものが欲しくなってしまいますが、とりあえずお値段がお手頃なものにしようと自制しました。

お安いものといえば100均かしら、とふらりと寄ってみたリズ。
あるね、スマホスタンド!種類がいろいろです。
ちなみに300円均一にも行きましたが、思ったようなのはなかったです。

買ったのはこちら。見た目はカッコよろしくありませんが、とっても便利で気に入っています。
タブレット向けなのでiPhoneを縦置きできませんが、横置きなら可能です。
重たいiPadでも転ばないし、お好みで角度調整もできる。
左右のネジをしっかり締めるとガッチリ固定できちゃう。

文字を打つのが楽になってすご〜く快適。

100円均一、あんまり行かないのですが、便利なものがありますなぁ。
アルミ缶の貯金箱が好きで年一で買ってました!
今はケチって空瓶に小銭を放り込んでおります…。

オマケ。

どうしてニャンコってキーボードの上に乗るの?を出雲ちゃんもやってくれます。
お手てが赤くなったのを見てもらいたかった様子。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ