★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

おいしいもの記録

写真整理のおいしいもの記録です!
思い返すだけでお腹空いてきちゃいますねぇ。




友人クロと食べたイタリアン。最初のシーフードサラダです。
エビも大好きだし、このトマトがまたおいしかった〜。
子どもの頃はトマトって青臭くって大嫌いだったんですが、最近はしっかり甘いのが多いですよね。




メインはピッツァとパスタを頼んでシェアしました。
バジルが好きすぎて自分でも呆れるくらいです。

市販のパスタソースでバジル系はなかなかアタリがないという悩みが。
レストランのバジルも当たりハズレが大きいと思います。
今までで一番のジェノベーゼはパンケーキ屋さんのだったんですが、今はメニューが変わってても食べられなくって…。
リズはおいしいジェノベーゼを探し続けています


デザートのバニラアイスにはちみつ。
バニラもはちみつも好き好き。アイス屋さんやジェラート屋さんでは必ずバニラを試してみます。


こちらは初めて寄ったカフェのカフェラテ。
大きなカップにたっぷり入っていて、お値段もお手頃でお気に入りになりました。
量的には2杯分近く入ってるんじゃないかと思うほど。
いっしょに出されたクッキーがほろほろタイプで、こちらも好きなやつ。

また、おいしいもの記録しま〜す。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ