★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

おいしいもの記録

おいしいもの記録。幸せの記録。

バレンタインケーキ。
牧場にふらっと行ってみたら限定ケーキがまだ残っていたので買ってみました。
さすが牧場。クリームがうまうまです〜。

スポンジはしっかりとしていて、かため。
リズはやわらかいのが好きなのよねぇ。ちょっと残念でした。

シアトルズベストコーヒーで。
ここのカフェは飲み物が他のお店より量が多くてお気に入り。
お腹がたぽたぽになっちゃうんですけど、ゆっくりできる。

おやつ時だったのでケーキも食べてみたら美味しかったです。





リズ母がお雛祭りに買ってきたケーキ。

なんか…ケーキばっかり食べてる。
普段はクリスマスケーキ以外はほとんど食べないんですけど、なんでやろ。

お天気が良い日にてくてくと歩いて、通りすがりに入ったラーメン屋さん。
亡きパパと行ったことあったなぁ〜と。
お気に入りのずんどうやに似ていました。良い発見をした。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ