★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

今日から9月ですってよ!

はやくも9月。いつも言ってますが、時間はあっという間に過ぎていきます。
お盆を過ぎた頃からは、夜が寒いくらいになってきました。
ふみすけがリズの脚に乗っかって暖を取ってくるほどです。
そうされるとリズは暑いです。だって毛玉だもの。

お友だちに誘われてフラリとまたランチをしに出かけてきました。
お誘いは断らない!ニートは暇なのです。
お金がないけど…ランチくらいならまだできる!

これも何度言うのってハナシですが、いい加減に働かないといけません。
次のお仕事は派遣に登録するのが有力なのですが、応募する就労先を遠方にしちゃおうかと思っているので、先に引っ越さないといけないんですよね…。
貯金が尽きて身動きがとれなくなる前にさっさと腹決めてお引越しせねばです。
あぁ…タイムリミットがこわい。
というか、無職でおうち借りられないんじゃない?って今更ながら気づいた。どうしましょうかね。
呑気過ぎてネカフェ住民とかになるかもしれません。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ