★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

潜りこみが大好きな猫の困ったところ

薄い灰色のブランケットならお部屋の色味の邪魔にもならないし、とってもナイスアイデア〜と思ったんですけども。
ブランケットの上にいる時には夜もぼやっと見えるようになったものの、出雲は潜りこむことが多すぎ…。
結局は様子が見えなくなってしまうという失敗談です。

なんだか妙に器用な出雲は上手に端っこをめくりあげて、ちゅるんとブランケットの下へ。
普段は足場を踏み外したりする不器用さんなのにね。





でもおかげで自分でしっかり暖が取れているところは安心です。
リズは冬場は基本的に暖房をつけませんから、猫用お布団やブランケットで暖まってくれると助かります。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

  1. […] 「潜りこみが大好きな猫の困ったところ」のお写真を。 […]