★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

闇に紛れる白黒猫ちゃん

我が家のカメラは画質が良くないので、夜になると見えづらいです。
4コマでは分かりやすくなっていますが、実際はほぼ黒の塊となっております。

帰りが遅くなる日はキッチンの電気だけを点けて外出。
真っ暗ではない、カメラでなんとか物が認識できる程度の灯りです。





ふみすけも色が濃いのですが、意外とぼやっとカタチがわかります。
問題は出雲!白い部分がある黒猫と言えども、やっぱり暗い照明の中では闇に溶け込んで見えません。
動き回っているときはすぐ分かるのですが、お気に入りのビーズソファでウトウト寝ていると一体化しています。

しっかり見たければもっと部屋を明るくしていけば良いのですが、あんまり明るいとにゃんズも迷惑かなとも思います。
暗めで安静にしているほうが好きそうなイメージで。

「なんとなくここにいる気がする」としか確認できない夜のカメラのお話でした。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ