★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

猫の好みの柄は?

今や出雲の柄ががとてつもなく可愛い。
あ…ふぅくんはまた別格やで…(八方美人)。

猫の身体の模様って、とってもたくさんありますよね。
出雲もなんと表現したら良いやら?だったりします。
靴下ねことも言えるけど、アゴ下から胸にかけて白いし、お腹に白い模様も2つ持っています。
一番簡単な「白黒ねこ」というのがハズレないような気がしています。
黒ねこと言うには白が多すぎるものね。





出雲ことを「黒いカーディガンを着たような模様」と言われた方がおりまして、それがとっても素敵でかわいいなとお気に入りだったりもします。

いつか出雲に赤い蝶ネクタイをつけてほしい、とずっと狙っているリズでした〜。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ