★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

ぷっこさんちにおジャマしました

お正月に「ぷっことししゃもの猫のいる田舎暮らし」へおジャマしてきました。
こちらのブログ、めっちゃ面白いからぜひ見てください!
リズは特にぷっこねーたまたちのDIYを楽しみにしています。


こういう「にゃんルーフ」なんかを自作しています。

ねーたま宅へお正月に車で弾丸旅行をしてきました。
滞在時間より移動時間のが長いっていうね。疲れもありますが楽しいですね。
おうちへたどり着くと、にゃんズがにゃんルーフで日向ぼっこしていましたよ。
写真撮ろうと思ったら逃げられましたよ。
ねーたま宅のにゃんズは警戒心が強いのです…。

だがしかし!にゃんズの父・ししゃもに許可をもらって秘密兵器を入手!


ちゅ〜る♡

開けてもいないのに、3にゃんズのうち最も人見知りするおしめちゃんが駆け寄ってきています。
ちゅ〜る初体験のリズ、ちょっとビビる。猫ホイホイ度が高い。


ぺろぺろ。
リズも食欲がわくほどのイイにおいがしました。


お兄ちゃんのにゃんもちゃんも食べたい。
でもおしめちゃんが譲らない。かわいそうなので、にゃんも優先でちゃんと食べられるようにしました。


整ったお顔立ちのきなしゃん。きなしゃんにも残り3分の1のちゅ〜るあげました。
きなしゃんを探している間、おしめちゃんが一生懸命に後追いしてくるのが可愛かったです。
美猫さんやわぁ…。ちなみに、保護された頃は風邪だったかで、お顔がぐじゅぐじゅでした。
すくすく育って良かったね。


ぷっこ家のコではありませんが、ねーたまブログでもたまに出現するワンコ・だいちゃん。
ムッチムチではち切れそうな、しっかり体型。おしりがめちゃ可愛いです。


にこっ☆

次に遊びにいく時はおやつ持ってかないとね。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ