★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

にゃんズはそんなに体臭ないけど

息子2人育てたリズ母いわく、男子中学生が最凶にクサいそうです。
リズは男子高校生が一番だと思ってました。
また、赤ん坊の頃からすでに男女でニオイが違うとか。

まぁ、実際ににゃんズはそんなにニオイしませんけどね。
ただ、ふみすけのニオイに慣れきってて、出雲のが気になっているのかもしれません。





ニオイが少ないと言えども無臭というわけでなく。
にゃんズのニオイが大好きで、毎日スンすかスンすか嗅いでいます。
リズは耳の裏の付け根、ふわふわっとしたところを思い切り吸い込むのがお気に入りです。
毛のやわらかいのを堪能しながら嗅ぐのが幸せ!

細かいですが、今回から出雲の色を薄めにかえました。
少し画面が落ち着いて見やすいかなと思います。
ヒトの肌色も金曜日からかえました。
これよりも良い色が見つかれば、ちょこちょこ変更していくつもりです。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ