★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

猫草が好きすぎて催促しだした

ベランダで猫草に日光浴をさせて育てています。
「もう食べごろ」だと判断して家の中へ持ち込むと、察した出雲がすっ飛んできてなぁなぁと大騒ぎ。

普段あんまり鳴かないのでビックリです。
出雲の声がすんごく可愛いのでニヤニヤしちゃう!





猫草はお茶碗を置いているお食事処で食べさせるのですが、ベランダからずっと足もとをウロウロして催促、催促、とにかく催促。
何がそんなにお気に入りなのかわからないけど、好きなのはよ〜くわかるアピール。

人間のお野菜を買ってきても食べようとするので急いで野菜室へ放り込まないといけません。
ダメなものがわからないので、ネギまで毟ろうとする始末。
ベジタリアン寄りなにゃんこがいるとは知りませんでしたね。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ