★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

ぴぴぴぴ…っ

おかしゃん、うざい。

よね。知ってる!
4コマのセリフはほぼ毎日言ってます。
おまえは…かわいいんやで…誰がなんと言おうとも。
出雲自身はなぁんにも考えてなさそうですが、おかしゃんは出雲が大好き~!

すてきなぴ~の後は出雲が噛みつきだすまで、ぴぴぴぴ言いながらモフりたくっちゃいます。
からの、おもちゃで遊び。うざいだけで済ますと、触らせてくれなくなってしまう恐れが!

毎日、猫バカやって、幸せに暮らしています。ありがたや~。
にゃんズは天からの贈り物。

朝晩の冷え込みが身体に沁みてきましたので、絵の服装も衣替えで長袖にしました。
しかし素足なので寒そう…。余裕があったら、何か穿かせてあげよう。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ