★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

箱があったら入りたい猫

何事もなかったかのように落ちついて猫箱になってました。

冬服を入れておく段ボールなのですが、ほとんど空っぽなのを見つけて入ってみたらしい。
棚の奥行きより大きくはみ出ていたためバランスが崩れて落下→閉まったドアに引っ掛かった、と。
ドアが全開だったら床まで落下でした…良かった。





お布団の片付けのときに出雲がクローゼットに入ったので、片ドアだけ最低限に開けて出られるようにしていたんですよねぇ。
いつもは閉まっているクローゼットが楽しようで、ときどき中で探検しています。

こうして1度落下した段ボールですが、懲りないようで何度も出入りしています。
さすがに危ないので、中で遊んでいるときは段ボールを置いている側のドアを閉めることを徹底。

クローゼットに入らないのが一番ですけどね。
湿気とばしたいし、ずっと入れないと出雲が鳴くしので、ちょこちょこ開放しています。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ