★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

おしっぽのスタイル

ごはん中は大体このスタイルですね。
ふみすけはしっぽをクルッと身体に沿わせるのですが、出雲は伸ばしっぱなしです。
おしっぽ踏まれちゃう危機感とか一切ないやつ。ぷぷぷ。
ふみすけはしっかり管理してますね〜。ぷぷぷ。




猫のおしっぽ、かわいいですね。
うちのにゃんズはかぎしっぽで幸せいっぱい持ってきてくれます。


2枚目のカメラ目線にも注目しながらおしっぽをどうぞ。

ごはんは並んで食べます。
ふみすけのほうが早く食べ終わる事がほとんどなので、ケンカにならず平和。
たま〜に出雲が早く終わると、お隣のふみすけのごはんを欲しがってお皿に割り込もうとします。
割り込む頃には数粒しかなく、ふみすけは「別にいいにゃよ」という感じで譲っちゃう。
出雲もふみすけも体重の増減がほぼないので、問題ないと判断して猫同士でやってもらっています。
まぁ、でも冬は脂肪つけやすい気がするし、こまめに体重のはからないといけませんかね。
猫の体重ばっかり気にして、自分の体重は見て見ぬ振りです。ぷぷぷ。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ