★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

どうぶつさんたちのお散歩写真

今日のひよこ島は『みんなのひよこ島生活を撮ってきたよ』です。

ゲーム画面はクリックすると大きく表示できます。

メープルちゃんがお引越ししていきましたので、こちらの土地が空いております。
特に何系がいいということもなく、離島めぐりをしてきました。

おっ、懐かしい!オーロラさんだぁ!!
数回で会えたのでもう迷わずお誘いをかけちゃいました。
これまでのどうぶつの森でも住人になってもらってたんですよー。
あつ森でもいっしょに暮らせる!早くお引越ししてきてね。

翌日にさっそくきてくれたオーロラさんのおうちがこちらです!
シンプルですっきり。でもかわいらしい。飾りやすい色味だし、いいねぇ。
しかしどこへ移動させるかも全く決まっておらずです。

使用済み、とかあまり言わないでほしいけど、ありがたくいただきます。
カルロスのお部屋には合わなかったのだろうねぇ、オリエンタル。

ヴァネッサさんがお仕事しながらうたた寝をしているところを目撃。
こちらはサロンのバックヤードです。
スクショを見て感じたけど、DIY台の色を変えないとダメですね。
このマーメイド家具たちに茶色はアカン。

雨の日によくこうやって虹の話を聞かせてくれるのですが、リズはまだ見ていないのです。
雨上がりにちょうどプレイしていないとダメなんでしょうねー。
毎日たのしみにお空を見上げて待っています。

小雨が降るなか、広場をお散歩するヴァネッサさん。

紙吹雪を散らしていっしょに遊んでくれるカルロス。
お洋服がいつもおしゃれなの。

海岸をお散歩するタケル。

ジンペイくんのおうちを訪ねていくと、レシピを教えてくれました。
壁掛け家具ですね!壁を飾るのがだいすきなので、どんどん増えてほしい。

ゆきみちゃんのおうちのお庭。
クリスマス家具のトナカイイルミネーションが花の荷車を引いている配置です。
フルーツフラワーガーデンにぴったりで、こちらも気に入っています。

オーロラさんとやよいちゃんのお散歩風景。

リアーナさんのおうちまわりをどうしようか考えて、試しにこんな感じ。
趣味でキャンドルづくりをしているということで。
ここから家具を足していってスペースをつくります!

オーロラさんのおうち訪問。さすが、氷づくしのお部屋です。
これはなかなか家具のプレゼントはできないなぁ。あまり合いそうなのがないので。
お茶のセットとかカップとか、そういった小道具がよさそう。

リアーナさんからも写真をもらたっところをパシャリ。
どんどんみんなの写真が集まってきてますよー。

雨の日のとたけけさん。

海岸をギンカクとお散歩。

サロンをお掃除するヴァネッサさん。
いい感じの家具の配置なので、やっぱり何も動かせない。
噴水を置きたかったけど、このくらいのゆったりさがいいです。

陶器屋さんのジンペイくん。
あまりお仕事しているところを見られない、レアなのです。笑。
陶器類が種類もあって、見た目も素朴で良いですよね。お皿とか大好き。

ゆうたろうがたまーに家具をくれまして。
家へかえってまわしてみたら、どくろマークに止まりました…。

リカルドの森でランチするヴァネッサさん。おしゃれだねぇ。
ツリーのイルミネーションは季節ものだけど、入れ替える家具が見つからないのでこのまま。
高さのバランスもよいし良いかなと。

まだまだ未完成のフルーツフラワーガーデンで、オーロラさんと一休み。
うしろのフラミンゴの島がこれまたお気に入りのつくりです。
手前の橋を渡るとエイブルシスターズがあります。

明日も楽しみだね。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ