★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

お手紙ついた

今日のひよこ島は『住人からのお手紙大公開』です。

ゲーム画面はクリックすると大きく表示できます。

夜に広場でドラムをたたくギンカクを目撃。

おしり冷えっひえでやよいちゃんとまったり。
クリスマス家具もかわいいものだから、なかなか収納できない…困ったものです。

ようやくメープルちゃんが写真をくれた瞬間!
キウイのお洋服に花冠がお似合いよー。

雑草が季節によってかわっていくのも好き。
タンポポさんかわいらしいねー!

旧正月はわからないけど、しずえさんが楽しそうなので記念に残しました。笑。

バレンタインのお手紙がいっぱい届いたところ。
リズもどうぶつさんみんなにチョコを配り歩きました。

そして、待ちに待ったカーニバルの日!
しずえさんも頭飾りをしてイベント仕様です。

夜しか参加できなかったけど、イルミネーションがいい感じでした。
みんなウキウキしていてかわいい!あちこちで踊っていました。

ど派手な衣装でテンションアゲアゲなベルリーナさん。
にじいろのはねを持ってこいと言われたので、集めに島をお散歩します。

イベント家具でジンペイくんが踊っていたり、広場にどうぶつさんたちが集まっていたり。

ギンカクも楽しそうだったので、一緒に遊びました!

はねを集めたらイベント家具をくれましたー。
パチ屋さんみたいな明るさで踊り狂うベルリーナさん。
リズ、ちょっと引き気味。

何度もはねを運ぶと、フロートをゲット。ど派手なのだけど好き。笑。
光る家具はだいたい好きなのよなぁ。
地形調整ができれば、イルミネーションスポットをつくりたいと思っています。

ピントが合わないのだけど、たぬきちさんもカーニバル仕様でした。

トイレそうじセットはバスグッズに分類されているらしい。
たしかにお風呂掃除道具とトイレ掃除道具はお店でも隣同士で並んでたりするけど…。
なんかちょっとバスグッズという表現は違うよね?笑”

そしてヴァネッサさんのところへお返しをしにいくと、写真をもらいました。

次の日のジンペイくんのお手紙は、内容とプレゼントが一致。

テイストが合わないのでお部屋には飾らないけど、ありがとうねー!

作業台のレシピを拾いましたー。
このゴチャっと感いいね!ギンカクスペースにでも設置したいデザインです。

シカさんからトナカイセーターをもらったところをパシャリ。
初期移住住人のおうちはいつまでもシンプルだから、つくりかえたいよねぇ。
有料コンテンツ…やっぱりほしくなっちゃう。笑。

この日のヴァネッサさんはきゅうりパックを送ってきてくれました!

さっそく使って自撮りするリズ。

やたらとようしきトイレを探していたらしいメープルちゃんに出会いました。
たぬき商店へ売りにいくところだったので、欲しいならどうぞと渡しておきます。
次におうちを訪ねたら、お部屋にトイレがあるのだろうか…。

おそろいのニット帽で海岸をお散歩していたおふたり。
どうぶつさんも色んな種類のカバンを持ってくれれば、と思っていたのですが。
次のアプデで最終らしいし、もう望みはないですね。残念。

最後に、リズのリビングキッチン写真。
椅子をかえたいのですが、なかなか種類が増えなくてこのまま。

明日も楽しみだね。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ