★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

崖を崩して力尽きることあるよね

今日のひよこ島は『使ってほしいものはしつこく贈り続けてみようね』です。

ゲーム画面はクリックすると大きく表示できます。

あれこれと色んなものを持ち出し、片付け、つくりあげたヴァネッサさんのサロンがこちらです。
ブログだと過程を細かく載せても面白くないので、ポンと結果が出がちですが…なかなか時間がかかっています。

ひよこ島のヴァネッサさんはネイルサロンをしています。気まぐれサロンなので、お客さんも気まぐれで散策しちゃって良いのです。
噴水がご自慢な贅沢感のあるお庭になりました。

次はヴァネッサさんのサロンから北側を整備します。
地形がストライプ柄になっているのは途中で力尽きているためです。まとめて崖を崩すのは疲れる…数日かけてつぶしていきます。

メープルちゃんのお歌の会をパシャリ。女子会で楽しくのんびりやりました。

たぬポータルからお買い物をしていると、スマホに新しいアプリがダウンロードされました!

自分のカタログをチェックするのも、いちいち案内所へ戻らなくて良いのでプチ便利です!
家具や衣類の色違いを調べるのにはやっぱり少し手間ですが…それでもバタバタ走らずに済むと全く違いますね。

ストライプな地形になっていたのを更地にできた記念写真。広かったわ〜。ここにもやりたいイメージがちゃんとあるので、実現するために試行錯誤します。

ジンペイくんに写真を貰った記念!とっても嬉しかったのでパシャリ。
このコのおうちはログハウス系でオシャレさんなのですが、テーブルの上の散らばった感がジンペイくんらしくて良い。
お絵描きとか粘土とか、子どもっぽい部分が可愛いのよね。

このトップスが「フライトジャケット」というのですが、お気に入りでスクショを撮っちゃいました。
リズが子どもの頃に観て大好きだった、『チップとデールの大作戦』というアニメでチップが着ていた革ジャンにちょっと似てるんですよねぇ。
アニメではチップが革ジャンとカウボーイハットをかぶっていて、ほんとにカッコよくて好きだった…。

このドクロな「ドアプレート」をどうしてもギンカクに使ってほしくて、3回目のプレゼントして様子を見てみます。
いつも反応は良いのですが、全然飾ってくれないんだよなぁ…

と思っていたら、翌日にようやくドアプレートが飾られていました!中は監獄だし、似合うよギンカク。
プレゼントし続けた甲斐がありました。

流れ着いたジョニーを撮りまくるリズ。

斧が壊れたときに思いついたレシピ。金の斧って壊れにくいであろうことは予想できるんですが、他に特別な効果はあるのかな。
金鉱石が手持ちにあまりないので、今のところポンポンと作れないのです。

かわいいジンペイくんがお引っ越しを考えているなんて相談してくるから、全力で引き留めました。まだ引っ越しちゃヤだ〜!

崖を崩し続けて更地になったところにはリカルドのおうちを移動させて、家具を見繕っているところです。
リカルドなのでキザな感じにしたいんだけど…なかなか思ったような物が手持ちになくて妥協点を探しています。
おうちの外観がとってもキレイで好きなんだよねぇ。

リカルドのおうちを考えているところですが、ジンペイくんのおうちも少し移動させて準備中。
ヴァネッサさんの北側に高台があってジンペイくんのおうち、そこから平地になってリカルドのおうちがあります。

明日も楽しみだね。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ