★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

体力のない奴が張り切ると腰を痛めますよっていう話

数日前に転居しまして、現在は居候生活をしております。
30歳超えて居候てなかなかおらんのちゃう?
お仕事みつけて働いて、今はリズ母しゃん保育園に預けている我が子・出雲を迎えに行かねばなりません。
派遣会社から電話がかかってきてたのに、音もバイブも切ってるので気づかなかった大馬鹿ポンコツです。自分が恐ろしい。

で、居候の巣作りのためにちょっとお買い物しようと姫路に行ったり。
戻ってきて市役所やら警察署やら、挙句の果てに調子にのって図書館までウロついたところ腰がズキズキと痛みだしました。

トータル8,9kmほど歩いたそうな。
生まれもった骨格と、だらしない姿勢のせいで腰が弱いのです。
ウォーキングイベントとか楽しそうやけど地獄みるから参加できませんね。
いや、5kmくらいなら大丈夫かしら。

蚊取り線香の煙で咳込むし、実家から持ち出した線香の減りが早いのが嫌でケチろうとしたら夜中に10ヶ所以上刺されて眠れなくなったよ。
実家でも同じことやってるのにね。
快眠のためにこれからは毎日ちゃんと焚きます。

こんな感じでこれからやっていけるんでしょうか…。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ