★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

【乗馬】お馬さんの歩調に引きずられる

お馬さんて脚が長いじゃないですか。
歩幅もすごいんですよね。
油断すると引きずられちゃいそうです。

若いお馬さんだと「はいはい、馬場ね!おしごと!」と張り切るのか、こんな感じになることも。
経験が多いコはお仕事をしたくないのか、のんびりのんびり歩くような。





他のレッスン受講者さんと並んで馬場へ行くので、前のお馬さんのおしりにくっつきそうになるし大迷惑になっちゃいます。
ちなみに、荒いコだとおしりに噛りつくらしいですよ。
実際にレッスン中に馬間距離を縮めすぎてやっちゃったそうな。
リズはまだ現場を見たことがありませんけど、おしりに歯形がつくんですって。こわい。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ