★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

【乗馬】身体におきた異変 その3

その日、2鞍目のレッスンをこなすことはできましたが、首は赤いままでした。
原因は何かなぁと考えていたらリズ母が「乗馬用に新しく買ったコンプレッションに反応したんかも」と推測。
ハイネックのものだったし、初めて着てみたのもあり、それかもしれないと思いました。

これまでにもVネックのセーターが肌にあたって、デコルテが赤くなって痒みに苦しんだこともあった…。
リズ母もセーターでブツブツが出たり、椅子の塗料(?)で脚の肌が荒れたり。しっかり体質が似てしまいましたね。





コンプレッションは肌にピタッとくっついて動きやすいし、夏でも日除けに着るのがちょうど良かったので諦めがつかないリズ。
次回も別のものを着て乗馬をするのでした。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ