★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

【乗馬】お馬さんにおやつをあげる その4

お馬さんにおやつをあげるときは、厩舎であげています。
慣れた人は手から直接渡していますが、リズは馬房のごはん箱に入れるスタイルです。

リズが乗る予定のお馬さんが馬房にいれば、そのコに優先してちょっと多めにおやつをあげちゃう。
そしてそっと「今日はヨロシクな〜」とささやくのです。
これを『ワイロ』といって喜びながらおやつタイムを楽しんでいます。





毎回はおやつをあげられないんですが、ときどきのお楽しみで大好きな時間です。
アニマルセラピーって素敵。
おうちにいればにゃんズでセラピー、月に何日かお馬さんでセラピー。
能天気なのも合わせてストレスはほぼないと思います。うぴぴっ!




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ