★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

ハンモックを気に入った猫

以前ツイッターにも投稿したこの写真。

長らくスルーしていたハンモックを使ってみて、感触を確かめている出雲ちゃんです。
「にゃんだかなぁ…」といった表情なので、あぁやっぱりハズレかぁと思っていたのですが。

「気に入っちゃったにゃ☆」とぺろんちょしております。

ここしばらくは毎日ここでお昼寝したり、夜に静かにまどろんでいたりです。
買ってすぐは使わないけど、そのまま放置しているといつのまにか慣れているので難しいですね。
必要ないなら処分したい。でも使うかもしれない。と揺れ動く心。

購入したのはこちらの「にゃんこの隠れ家」です。
他のにゃんモックは布1枚を吊るすようなのが多いですが、こちらは生地が分厚くて中綿しっかり。
安定性も高いのでグラグラが抑えめです。
キャットタワー付属の布1枚にゃんモックを一切使わない出雲ちゃんでもお気に召しましたほど。

椅子に取り付けるタイプなので、お持ちの椅子の脚幅などをしっかりご確認くださいね〜。
うちのはちょっとユルい…笑”
もう少し上部に留まってくれればにゃんモック感も増すんですけど。いや、そしたら出雲ちゃんが入らないかな。

にゃんモックは猫飼いにとって憧れの1品!
リズはこれで満足しております。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ