★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

愛情の行方…裏切りととられかねない

出雲はカウンターへ乗るのが好きで、テーブルに座っているリズの頭の横あたりにいることも多いです。






左を向くと出雲。ちょっと背伸びすれば、お顔でもふっと楽しめます。
顔を近づけるとだいだい「うわぁ、引くにゃぁ…」って迷惑顔でちょっと身を引かれます。
そんなところも好き。

あまりにも気分がノらないときは雰囲気でわかるので、そんなときはキッパリ諦め。

出雲をもふってデレているとき、だんだんと冷静さを取り戻してくるとふみすけが気になるんですよね。
冷たい目でこっちを見ていることもあり、その目がまた好き。ヤキモチ
ふみすけはリズ母のところにいて「ぼくにはママがいるにゃ」的な態度をみせてきたり。

出雲をもふった後は、ふみすけも長めにもふもふする。これがマイルール。
ふみすけは甘えたがりなので、バランスをとるように心がけています。
って、あまり考えなくても、人の傍にいるのが大好きなふみすけと、一人遊びも好きな出雲では実際に触れ合う時間はやはりふみすけのほうが多いです。

初代猫が亡くなってからふみすけが来たので、多頭飼いは初めて。
出雲がきてから、猫ってこんなに性格が違うんだ…が、リアルタイムで感じられます。
思い出話では初代猫はこうだった、って会話はよくしてたんですけどね。

出雲のおかげで、いっぱいのはじめてを経験しています。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ