★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

自信ないけど、たぶん懐いている様子の猫

ベタベタにひっついてくる猫・ふみすけに慣れすぎて、塩系対応の出雲は「懐いていないのでは…」と疑惑をもたせてくれます。
でも、ちょっとしたことでちょっとした愛情?を感じてしまうリズのお話。

出雲はとっても人見知りのビビりんにゃんこ。
玄関チャイムが鳴ったり、玄関が開いたのを感じるとキャットタワーへ避難します。





なのに、リズがおうちへ帰ると階段の途中から玄関を覗いたり、足もとまで駆けおりてくることも。
ちゃんと入ってくる人が誰かを察してお迎えしてくれることがあるのです!
にゃんこなので気分次第。100%寄ってくるわけではないですけども。

普段は塩なのに、こういうことやってくれると更に嬉しくなっちゃいますね。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ