★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

T-BOLAN 30th Anniversary LIVE Tour「the Best」~励~

音楽のお話すると年齢詐称って言われるけど、浜田省吾とかT-BOLANが好きです。うぴぴっ。

リズは子どもの頃にT-BOLANの音楽テープが家にありましたので、よく聴いていました。
本人のテレビ映像などは見たこともないんですが、曲は結構知っていて。
2010年リリースのベストアルバムも持っているし!
テレビCMでライブのことを知り、リズ母に話すといそいそとチケット買ってきちゃった。

確か解散→再結成→休止となったんですよね。
ちょっと調べるだけで紆余曲折だし、メンバーも色んな経験してきたようです。


会場は周南市文化会館。車で早めに行って、会館の駐車場に停めることができました。

年齢層は、やはり高い!浜田省吾とはまた違う雰囲気です。
服装とか、派手目な方も多く。とはいえ、もともと持っていたイメージに近かったですね。

タバコの臭いがキツいのには参ったけども…。

座席は19列目で、中央から左寄りだったんですけども、端の席だったので広くスペースが取れて快適でした。
段々だから人の頭もそんなに遮るようなのではなかったし。とっても良い席。
ホールなので小ぢんまりな会場ですから、距離感は近い。


これな。写真の右から3番目が嵐士さんです。
手が届きそうやったのに、アカンかった。でもめちゃくちゃ近かったので、顔もバッチリ認識できました!
カッコよかった…カッコよすぎて震えましたよ…。涙ちょびっと出るくらい震えました。

 

 
皆さん、必死で写真を撮るの図。連写音があちこちから響く!


ステージの3列目あたりまでが熱気がすごかったです。ファンクラブやろな~。
後ろのほうはけっこうマイペースで、座ったままの人だったりも多かったですよ。
リズは腰痛が地味にキたけど、ずっと立ってました。

他の会場で行けるとしたら福岡…どうしようかな。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ