★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

デトロイト:『カムスキー』~『自由への行進』

ネタバレあり。
ゲームのプレイ記録です。
クリックで画像が大きくなります。

『カムスキー』
『自由への行進』
プレイしました。

クリックで画像が大きくなります。





『カムスキー』:捜査官コナー
   
はーい、出ました憎まれ口!でもなんだか嬉しそうじゃないですか
実は好きになってきちゃってるんでしょ、コナーのこと。身を挺して守ってもらったしね。


こちらカムスキー氏。アンドロイドを作っているサイバーライフの創設者です。
あまり大衆の前に姿を現さず、こんな辺鄙な場所で暮らしているらしい。
わかるよ、わかる。可能ならリズもあんまり人に会わずに静かに暮らしたいもん。


変異体に関する質問をすると、コナーがアンドロイドを破壊すれば答えるとのこと。
コナーが正常であれば、任務遂行を何よりも優先するために、アンドロイドを破壊するらしい。
リズはアンドロイドを生かす選択をしました。おかげで手がかりなし、です。

   

   
でも、おかげでハンクの印象が良くなり、「正しい判断をした」と言われました。
ハンクがめちゃくちゃ嬉しそうな顔してて、友情芽生えちゃった瞬間です。






『自由への行進』:マーカス
   
唐突に過去を語りだすノース。今まで散々、文句たれてきてたくせに…。
かまってちゃんだなぁ。


そしてそして、まったく納得がいかないんですが、二人の関係が『恋人』になった瞬間。
なんで勝手にそういうことになるの…ノースは嫌だよ…。
今までの選択の結果だとは思うんですが、だいぶ対立してましたよー!!

   
それからデトロイト市内へ移動。
アンドロイドを変異させてまわり、デモ行進を行います。


警官が立ちふさがり、「解散しろ」と言われ…。

   
動かない、を選択すると一斉に発砲が始まりました。
マーカスも撃たれてしまいます。

   
ノースと親密になるつもりはなくて「過去を明かさない」を選んだのに、恋人関係に。
少数派の6%なのにね!
ノースの話を聞かずにサッサとこの場を終わらせれば、また違ったのかもしれませんね。

そして、サイモンがマーカスをかばって破壊されてしまいました。3%ですってよ!
サイモン、好きだったのになぁ。生き残りエンドがあるんだろうか。

続きをお楽しみに!




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ