★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

【乗馬】道具が少しずつ増える…

まぁ、増えるよね。こうやってジワジワとね。

クラブの備品がしょっぱい事は、まぁそういう方針なわけで。
ちょっと経営陣に対してはモヤっともしますが、他は満足してるしな〜。
言ってもちゃんと乗馬用の道具ですから、個人が買わなくてもクラブの馬装備品だけで乗馬はできます。

ただね、お馬さんの快適さも考えると、マイプロテクター持っても良いかなと判断しました。
自分用の道具って気分がアガりますしね。
作りはしっかりしていて、そんなに消耗も早くなさそうなのでと納得して。

色は迷いに迷って、結局黒×赤に決めました〜。
黒×ピンクなんかもあるんですが、所属クラブにはピンク系の道具を使っている人が多くて目についちゃって。
飽きない色でと考えたら、けっこう無難なとこを選んだかなと思います。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ