★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

隠れて見つめられるらしい

物陰に隠れてじっと見つめられるリズ母。

リズ母と出雲の関係がとっても面白くて好き。
よく出雲は「アカン!」とか言われるのですが、その意味(というか状況?)を一応はわかっているようです。
リズ母の声音などで判断して、「しかられてる!」と思ったら逃げて隠れて見つめる。
ちょっとだけ顔を出している姿が可愛いです。

あと、「リズ母しゃんが怒るかなぁ」なイタズラをする時にも様子を探っていたりするので、空気読んでいる感があって驚きます。
怒られるけどどうしてもやりたい、は子どもあるあるですよねぇ。
出雲は好奇心旺盛で、じっとしているのも苦手。
あれこれリズ母のジャマをして、リズ母とケンカして、とっても楽しそうです。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ