★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

お目めキラキラさせちゃって

まったく。おかしゃんの転がし方を着々と学んでしまったわ。

まぁ、おかしゃんにお目めキラキラで服従させても、その先にはリズ母がいるんですが。
リズ母はリズより後に家を出るので、容赦なく除湿シートを収納庫にしまって出勤します。
置いといてあげても良いじゃん…と思うのですが、ダメらしい。

この除湿シート、ゴワゴワなんですよ。
別に猫の好きそうなふわふわだったりクタクタだったりじゃなく。
この除湿シートにスライディングで突っ込んだり、めくり上げてわちゃわちゃ遊ぶのが楽しいようです。
二つ折にして、さらに三つ折りにして置いておくと、間にもぐり込んでウットリしてたりもします。

もぐるの、挟まるの、大好きなのよね、出雲は。


明日から東京です。大都会でヒトゴミに流されてきます。
高校の修学旅行でしか乗ったことのない、飛行機で行くことになりました。
あちこちサイトを検索しまわって、行きも帰りも第一希望の時間でチケット取れたし、新幹線より安かったので!
高所恐怖症なんですよ~。大丈夫かなぁ。
あと乗り物酔いも不安やなぁ。トイレにこもって出られなかったら惨事ですね。
前回のフライトでは耳が痛くなったのを覚えているので、アメちゃん持って行かなきゃ。

あと、あんまり歩くと腰が痛くなるので、自分を騙し騙し移動しなければなりません。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ