★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

いないはずの人

なんと、いないはずの人が我が職場でお仕事してるみたいなんですよ〜。
無給で働くなんて奇特やね。
リズの代わりにバッチリやっててほしいですわ。

職場の人員削減がヒドくて、日中は2人しかいないため、誰が何の対応をしたかってすぐ分かるんですよ。
「男性でしたか、女性でしたか」って。男性なら上司、女性ならリズでしか有り得ないという事で。

ちなみに3コマ目の電話が強烈にワケわからへんくて、ここ6年くらいで一番の困った電話でした。
いない人の名前を連呼して、「そこに座ってる」と繰り返す。
これまでの6年間1位の座の内容はクレームでしたが、そんなものより勘違い電話のほうが対応に困るものだと思いましたね。

コミュ障が故に電話嫌いやのに電話対応がんばってますよ…




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ