★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

ブログがんばってね

ブログストックが追い付かない!
そんなおかしゃんに出雲からの愛のムチ!!

デキるコで憎いわ(親バカ)。

お絵描きに時間がかかってストックができてないため、自転車操業中です。
前日夜はお絵描きが終わるまで寝られない。
文章は当日のお昼休みにカタカタと。
これでなんとかアップしている状況です。コワいコワい。




こっそり一人で毎日更新記録をどこまで続けられるかという挑戦中。
そろそろ危ういので、更新が途切れたら「力尽きたんだな…」と思ってください。
そして応援してくだ…あ…おこがましい…?
おこがましいってどういう意味…?

そのうちネタ探しの旅に出なければ、ひねり出すのも限界になりそう。うひゃ~。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ