★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

まだまだやんちゃ盛り

ふと後ろを向くと遊んでほしそうに佇んでいました。
かわいすぎてヨダレがでますね。うひひ。

出雲の特技は『取ってこい』です。
投げると追いかけまわして、「もう一回投げてにゃ~」と持ってきます。
ふみすけも昔はよくドコモダケ(懐かしい…)を拾っては持ってくるので、たくさん遊んだものです。
今は投げると追いかけるけど、追いついたら気が済んで放置されます。
ついつい追いかけるのは、本能でしょうかね。

おもちゃカゴには大量におもちゃが入っています。
傷んだものは危ないのでちょこちょこ処分しますが、基本的にカゴに入る限りはとっておこうかと。
新しいおもちゃのほうが気に入ったなぁと思っていても、カゴを掘り返してまた遊ぶことがあるので。

出雲はヒラヒラとかピカピカとかシャカシャカするものが好き。
シャカシャカぶんぶんは代表的ですが、お金のかからないアメとかチョコの包み紙、服からとった紙タグとか大好きです。
高速で追い回して投げて噛んで、一人遊びを延々としていたりします。
ふと、足元に置いてきて「投げてほしいにゃ~」というのがかわいい。
おかしゃんの転がし方をふみすけから学び始めているのかな…。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ