★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

気圧が安定しなくて…?

台風のおかげか、気圧の上げ下げがあるようですね。

昨日は1日中iPad画面と睨めっこしながら履歴書などを作り…。
夜には頭痛でグッタリです。
眼鏡で電子画面を見続けると高確率で痛くなっちゃんですよね。

にゃんも氏。
「なんでこんなカッコ…」と、しばらく身動きもせず落ち込んでおりました。
普段は触ると嫌がるんですけど、たまに擦り寄ってくるのがまた可愛らしいです。

これまで毎日更新していたんですが!先日、ついに記録が途切れました。
予約投稿の日を間違えて飛ばしちゃったのよね。
というわけで、毎日記録は1年くらいです〜。
今後はどうしようかなと。無理せず、ときどきお休みしながらやっていくと思います。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ