★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

出雲の2歳バースデイ

出雲ちゃんが2歳になりました!

2年前は片手に乗るくらいちっちゃくて。
保護されたときに毛を刈ってもらっため、不恰好なにゃんこでした。
でもとっても可愛かったんですよ。見た目は。
中身はパワフル過ぎてとっても大変でしたね。
いくら可愛くても同じ経験はできればしたくないと思うほど。ふふふ…。

2歳になりましたが、それっぽい威厳のようなものは一切ないです。
周りをうかがうお目めとか、ちょこちょこした歩き方とか、なんだか幼い印象。
ふみすけが若い頃からのっしのっし歩いて堂々としてたので比べちゃうんですよねぇ。

お兄ちゃんワンコのアオちゃんからお誕生日プレゼントをもらった出雲ちゃん。
キラキラでカシャカシャと音がするボール!
もう楽しすぎて1人ででもずっと追いかけまわしています。
4個入りの1個しか与えていませんが、1週間しか経っていないのに既にヘタれてきている。

仔猫のころからキラキラモールが大好きなんですが、成長してからは処分したんですよ。
身体が大きくなったぶん、小さいモールは誤飲の可能性があるなと判断して。
でも、もらったボールなら大きくて心配なし。嬉し〜。

ボールと一緒に大好きな猫草と、孔雀の羽のおもちゃ(2本も!)もらいました。
すぐに育て始めて、ちょうど食べごろ。

すくすく育ってくれて良かった。
冬もお腹が痛くならずに過ごせましたし、また来年も元気に祝おうね!




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ