★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

猫が窓の外を一生懸命見ているので確かめてみると…

いつものお気に入り窓でなく、別の窓際でじーっとお外を見ている出雲ちゃん。
何が見えるのかと確認してみました。

一緒にお外を見てみると、お隣の窓際に猫ちゃんが!
小顔でちょっと小柄な印象なので女のコかも。
うちと同じ多頭飼いのようですが、もう1頭のコはあまり窓際には来ていません。





このコたちを勝手に「お友だち」と呼んでおります。
「いっちゃんのお友だち、今日も窓におるね〜」など、出雲に話しかけて楽しんでいます。

向こうの猫ちゃんはこちらに気づくこともありますが、すぐに目をそらしてお外を眺めています。
猫同士って、じーっと見るのは良くないもんね。出雲ちゃんはよく知らないみたいですけども。

窓際の猫はとってもかわいいのでウキウキします。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ