★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

髪を切るときにどう伝える?

1年に1回美容室へ行くかどうかのリズとは違い、リズ母はちょこちょこ髪を切りに行きます。
コミュ障で美容師さん苦手なリズには無理な所業。

京香さん美しいですよね。
ああいう髪型が似合うのは肌が白くて顔がすっきり細めな美女ですよね。
『未解決の女』はただただ京香さんが観たくて観続けたほど見惚れちゃいました。

みんな髪を切るときってどう伝えてるんですかね。
リズはいつも「〇〇あたりまで短くしてください」とか「前髪は下を向いたときに邪魔にならない長さで」とかめっちゃテキトーにしか言ってないです。
「〇〇あたりまで」は肩下とかなんとかです。
前髪は短いのが楽だけど必ず真ん中でパッカーンてなるので、ワンレンにして分け目をその日の気分で変えるのが多いです。





あぁ、でも髪切ったらスッキリするだろな〜。
短くしたいけど面倒くさいし、リズは今後も1年くらい美容室には行きそうにありません。
キタナイって言わないで。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ